大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月29日 月曜日です


昨日とは打って変わって

いい天気の天王寺です

IMG_5362_convert_20121029173230.jpg


宅急便が届きます

「シイタケ栽培キット」です

IMG_3587_convert_20121029152630.jpg

いただきものです

こんなん本当に育つのでしょうか?

ま、やってみます



宅急便が届きます

タイガーIH土鍋圧力炊飯器です

IMG_5365_convert_20121029173330.jpg


こないだヨドバシカメラで

「これが とにかくおいしく炊ける炊飯器です 」

って聞いて

後でネットで見ると

ベタホメのコメントばかりでしたから

価格,COM で買いました

明日からのゴハンが楽しみです


お昼からもいい天気

マーチと散歩します

IMG_2116_convert_20121029152608.jpg


もうすぐ夕方の仕事開始です

今夜の私はどないなることやら、、、

[ 2012-10-29 (Mon) 23:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
この菌床椎茸セット椎茸出ますよ、待合室で充分出て気ますから愉快ですよ。干し椎茸には向か無いですが、充分食べれますよ

新しい電気釜どんなもんだか教えて下さい、良かったら私も買いますから
2012-10-30 (Tue) 10:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
シイタケ:楽しみです
炊飯器、初日はオコゲ強くやや硬めでした
おそらくお水が足りなかったのでは?
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-30 (Tue) 11:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/874-5d4fccfc
