大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月27日 土曜日です



今日もいい天気です

あべのハルカスです

IMG_5279_convert_20121027142858.jpg



お昼からはマーチとゴロゴロします

マーチはこんなカッコで か細いイビキかいて寝ています

IMG_5282_convert_20121027143500.jpg



さっき「男乃カレー」(レトルト)を食べました

IMG_5275_convert_20121027142816.jpg

「辛さのグルメ」って書いてあります

IMG_5277_convert_20121027142838.jpg




思ったほどおいしくありません

ガックシ、、、です

何でも期待したらあかん、っていうことです



今夜はもうすぐ医師会のお食事会


明日は雨予報ですが

知人の病院のゴルフコンペで断れません


では
[ 2012-10-27 (Sat) 23:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
私はレトルト食品多様してますよ。これは評価が難しいのですよ。特にカレーは種類が沢山有りますから不味いのは2度と買わない。大体私は非常食でレトルト御飯とレトルト食品結構色々買ってますよ
面白いですよ 基本は2週間生きていられるだけ備蓄ですよ 水もね 
2012-10-28 (Sun) 13:08 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
レトルトを買ってもほとんど賞味期限オーバーになってしまいます
このカレーは二度と買いません
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-28 (Sun) 19:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/872-a255f511
