大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月26日 金曜日


いい天気の大阪です


かなり忙しい朝でした


キレたらあかん

おジイちゃん患者さんがかぶってきた帽子を借りて 血圧測って駐車します

IMG_5267_convert_20121026185156.jpg



昨日の木曜日もいい天気


普段のガラの悪いニシナリを離れて

中ノ島公園散歩しました

IMG_5252_convert_20121026185000.jpg


淀屋橋の大阪市役所からブラブラ歩きます


いい天気

最高にいい気分です


大阪中央公会堂を過ぎると cafeがありました

「 GARB WEEKS 」っていうイタリアンカフェです


偶然 テラスのいい席が空いていましたから

ピザとビールを注文しました

川沿いのいい雰囲気で飲むビールは最高です

太陽を浴びてると すぐにビールがなくなります

キンキンに冷えた白ワインが欲しくなって注文します


ふう


かなりかなりのいい気分です


夕方から梅田行きます

大阪ステーションシネマで映画「 Safe 」を見ました

1_convert_20121026145215.jpg

ほろ酔いで難しい映画は見れませんから、、、

ジェイソン・ステイサムのアクション映画です

2_convert_20121026145608.jpg

この映画でも彼はむちゃくちゃ強いです

彼には弾が当たりませんが

彼の放った銃弾は全部命中します

こんな単純な映画を映画館で見たのは久しぶり

おもしろかったです

( オススメはしません、お金もったいないかもです )



映画終わって晩ごはん行きます

地下鉄で西中島に行きます

「 プティ・キュイジーヌ 」にお邪魔します

なんとほぼ満席です

IMG_5258_convert_20121026185132.jpg

つめてもらって

お任せ串揚げコースをお願いします

「 お飲み物は? 」

「キンキンに冷えたおいしい白ワインをお願いします」

串揚げなのにあっさりしておいしいです

写真OKでしたが撮るのもなあ、、、


これは「なすびにウニソース」なんですけど

4_convert_20121026150603.jpg

揚げモノは写真ではおいしそうには見えないのでは?




おいしいです


ふう


またまた満腹の酔っ払いです


地下鉄で帰りました



今日もマーチと300mくらいの散歩しました


IMG_7924_convert_20121026145631.jpg



ふう
[ 2012-10-26 (Fri) 23:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
ま-ちは赤ひげさんと違って体形維持してますね(笑い
赤ひげさんは常に飲みすぎ・食べ過ぎですよね
2012-10-27 (Sat) 13:27 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マーチはあまり食べない上に好きキライが多いです
太りません
私はガッツリいきますから(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-27 (Sat) 14:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/871-c3804768
