大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月24日 水曜日です



昨日の雨はすっかりやんで

お昼の日差しが 気持ちいい大阪でした

IMG_4248_convert_20121024183157.jpg



かなりガッツリした朝ごはんです

IMG_6320_convert_20121024183409.jpg

朝から満腹です



お昼からマーチと散歩します

IMG_4642_convert_20121024183231.jpg


最近はだいたい300mくらいの散歩です

マーチは100mくらい歩きます

あとは 私がマーチを抱っこして

徘徊のような散歩します


けど、今日はいい気持ちでしたよ



昨夜の晩ごはんは近くの「 中や 」です

P1030083_convert_20121024183436.jpg

ちょっと久しぶりかな、、

ひとりで大瓶ビールと

カキフライ

IMG_4698_convert_20121024183300.jpg

サンマ 食べて

IMG_5311_convert_20121024183333.jpg

戻りカツオと熱燗いただいたら

IMG_1068_convert_20121024183121.jpg

もう結構な満腹でした

ここでやめたらよかったのですが

それから おでん3品と

熱燗おかわり&芋ロック ってなりました


ふう

明日からダイエットせな、、、
[ 2012-10-24 (Wed) 23:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
これは少しマーチ散歩短いんじゃないですか?
BIBIは大婆ちゃんですが、まだ一山ゼエ-・ゼエ-言って歩いてますよ。もう多少お漏らししますよ(笑い
間が悪いような顔しますよ

残り少ないBIBIの犬性ですが大切にしてやろうと思ってますよ
2012-10-25 (Thu) 09:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マーチは汚い道は似合いません
ほかの犬もキライです
これ以上は抱っこして私が徘徊するだけです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-26 (Fri) 15:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/870-1b18210b
