大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月23日 火曜日です


大阪は夜中から冷たい雨が降ってます

11_convert_20121023152751.jpg


こないだまで暑いっていうてたのに

すっかり秋になりました



医院はヒマモードです



お昼休みにDVD映画「 レイトオータム 」を見ました

1113_convert_20121023153712.jpg

かなり暗くて重い ラブストーリーです

舞台は米国のシアトル

男優は韓国の男前、ヒョンビン

女優は中国美人のタン・ウエイ

111_convert_20121023153632.jpg


美人ですよぉ

112_convert_20121023153650.jpg


タイプです

ラスト近くの長いキスシーンはよかった

この美人女優の柔らかそうな薄い唇が、、、

いいですよ

けど

かなり暗くて重いから

オススメはできません



映画みてる間のマーチ

ぼくが脱いだジーンズに 頭を突っ込んで寝ています

IMG_5209_convert_20121023153736.jpg

臭くないんかなぁ



昨夜は久しぶりにサウナに行きました

高血圧やから 普段はサウナには行かないんですが

松原の友人に誘われて、、、、

IMG_7817_convert_20121023153800_20121023155803.jpg


自分のフットワークの軽さに、、、

アホです、ハイ
[ 2012-10-23 (Tue) 23:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
サウナはいいですよ、私は週に1回は行きますよ
汗を目一杯かいて水風呂にドボンがいいんですよ
ちなみに血圧128~135 下が高くて78~87位かな
薬は服用で(1日1回一番軽いの)いけないかな?
2012-10-24 (Wed) 12:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
高血圧のジジイにサウネは悪いです
まして、水風呂は心臓に悪いです
今さら心臓を鍛えるのはおかしいです
ウォーキングで充分です
私は典型的な運動不足です
2012-10-25 (Thu) 01:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/869-bef8d672
