大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月19日 金曜日です



大阪は朝からいい天気

P1040741_convert_20121019151737.jpg

働くのがもったいないくらい、、、


お昼から往診終わって

老人ホームで仕事です

P1040740_convert_20121019151652.jpg

明るいご老人ばかり、、、

っていうわけにはイキマセヌ、、、



帰ってマーチと 徘徊のような散歩します

P1040742_convert_20121019151901.jpg

その途中 花屋さんで秋のお花セットを買いました

P1040747_convert_20121019151956.jpg

キレイ、、、



今夜はウチの男性従業員の歓送迎会です


天下茶屋の焼肉 「 くいや 」にお邪魔します

2_20121019172045.jpg


カンパーイ!!

1_20121019172045.jpg


「 ご苦労様でした 」


IMG_5601_convert_20121020000559.jpg


「 これからよろしくお願いしますね 」


おいしいです


赤いお肉もおいしいですが

3_20121019172045.jpg

4_20121019172044.jpg

白いホルモンいろいろが

5_20121019172044.jpg

IMG_0030_convert_20121019172839.jpg

たまらんくらいおいしいです


テールスープでシメました


ふう


当たり前かもなんですが

最近太ってきました、ハイ


[ 2012-10-19 (Fri) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
アハハハ 一様太るかもって自覚はしてるんですね
でも 食べたい。飲みたい 人間の本能ですね&女性が大好き(これも本能かな?私もこれは同じだな)
2012-10-20 (Sat) 12:15 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
本能のまま生きたいですね
これからもよろしくお願いします
2012-10-20 (Sat) 13:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/866-d1e6b2ea
