大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月18日 木曜日です



昨夜の雨が夕方まで続きました

肌寒い大阪です


マーチ おはよう

1_convert_20121018105344.jpg



A5の神戸牛肉をいただいました

11_convert_20121018111253.jpg

朝から半分ステーキにしていただきます

12_convert_20121018111322.jpg

朝ごはん終わったらお腹パンパンです



スキャナーを買いました

EPSON GT-820 です

午後からスキャナーで昔のネガフィルムをデジタル化します

2_convert_20121018110117.jpg

ところが、これが思ったより時間がかかって、、、

かなりのスローペースです

たくさんのネガフィルムがあるのに、、、、



昨夜は ウチごはん

テーブルに新聞紙たくさん敷いて

3_convert_20121018110225.jpg

フライパンで焼き焼き料理


オリーブ油でサンマ焼きます

4_convert_20121018110332.jpg

クレージーソルト&唐辛子&ガーリック味です

5_convert_20121018110303.jpg

おいしいです


名古屋コーチンもやきます

6_convert_20121018110417.jpg

7_convert_20121018110446.jpg

おいしいです


さ 

大阪名物 お好み焼きです

スーパーでお好み焼きパックを買ってきて

長芋おろして葱パック、きざみキャベツも加えて焼きます

8_convert_20121018110722.jpg

この「いか天かす」おいしいですよ

9_convert_20121018110752.jpg

小さめのお好み焼き5枚で満腹です

10_convert_20121018111224.jpg


ふう



フィルムスキャンは当分終わらなさそう、、

今年中には無理みたい、、、



[ 2012-10-18 (Thu) 23:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
おお 朝からステ-キとは素晴らしい胃袋の持ち主ですね
夕御飯のサンマも旨そう 1人者の鏡ですね!
2012-10-19 (Fri) 18:27 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
おいしいモン食べてばっかし、、、
趣味&特技 みたいなモンです 笑
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-20 (Sat) 00:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/865-0ec3e97e
