大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月16日 火曜日です



窓を開けっ放しで寝たら

寒さで目覚めます


思わず閉めて、、、


なかなか二度寝はできないタイプなんです


っていうわけで

また睡眠不足です



午後からマーチと

徘徊のような散歩して

3_convert_20121016184009.jpg



お昼寝できたらいいなぁ

って思ってDVD映画を寝転んで見ました

「 ブラック&ホワイト 」です

2_20121016184134.jpg

これがなかなか退屈しない映画で面白くて

眠らずに最後まで見ました

スパイ映画のようでもあり

ラブコメディーのようでもあり、、、

1_convert_20121016183830.jpg

おしゃれな映画でしたよ

あの「チャーリーズエンジェル」の監督って知って納得です

オススメです



昨夜の晩ごはんは河内松原駅前の

串カツ「四季一善」にお邪魔しました

松原在住の友人たちと一緒です

串カツのコース料理です

当然のごとくビールから冷酒のオンパレードです

おいしかった、、、かな?

けどCPはかなりよかったです


写真がどっか、、、

失ってしまいました、残念です


近鉄電車でまっすぐ帰りました

ふう
[ 2012-10-16 (Tue) 23:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/863-39b3b286
