大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月14日 日曜日です



お休みです

何の予定もありません

昨夜はクスリをのみましたから

ゆっくり眠れました

ウレシ、、


マーチは まだ寝てます

1_20121014194120.jpg


おはよう



お昼からフラっとJRで鶴橋にいきます

かなりの観光客だらけです


お寿司にいく予定でしたが

満員で並んでいたので

「 韓国料理 採園 」にお邪魔しました

2_20121014194120.jpg

ここもかなりのお客さんです

「アンニョハセヨー」

壁にはメニューが、、、

3_20121014194120.jpg

異国ムードたっぷりのお店です

プルコギ鍋だけですが

4_20121014194120.jpg

かなり満足しました

おいしいです



今日は 競馬G1「秋華賞」です

IMG_5164_convert_20121014201152.jpg

馬券は当たっても配当が安いから

また負けです、、、

ふう
[ 2012-10-14 (Sun) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
さすがは食い倒れの大阪
お値段 安いですね ビックリですよ

もう競馬やめたら?でもやれば面白いのだろうな
駄目なんだよな 私超真面目人間だから競馬場に入った事すらないですよ、当然競艇・競輪・パチンコも こんな生き方でいいのかなってふと疑問が湧きますよ
2012-10-15 (Mon) 09:12 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
真面目な方にブログ見られてウレシ、、、
遊びすぎかも、、、
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-15 (Mon) 18:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/861-bee7bd27
