大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月12日 金曜日です



朝から快晴の大阪です

IMG_5152_convert_20121012181054.jpg


写真を撮りにベランダにでたら

寒くて寒くて、、、



宅急便が届きます

ポスターです

IMG_5155_convert_20121012181121.jpg


「 WHAT'S ON A MAN'S MIND 」


男性の MIND,,,,,,


「 オトコの考えてることはオネエちゃんのことばっかしや 」

ってことをいうてるのでしょう

( そのとおり!!)


ネットで調べたら 2種類のポスターがありました

これと

3_20121012181229.jpg


これです

2_convert_20121012180911.jpg

おもしろいでしょう



先週、引き出しをガサガサしてたら

昭和57年の 郵便貯金の通帳が でてきました

まだ お金が残っています

けど 30年も前の通帳やから、、、

郵便局に 問い合わせにいきました

結論は 平成7年に 国に没収されたらしいです

!!!

私のお金が国に没収、、、、(涙)

悔しくて、、、

悔しくて、、、


結局、郵便局に 血圧を上げにいった みたいなモンです


チッキショウ、、、


ふう
[ 2012-10-12 (Fri) 23:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
ギャハハハ 思わず ギャハハハ
このポスタ-味は有りますよ
診察室に貼っておいても違和感無し ただし看護師さんにブットバサレテモ当方は関知しないですよ

通帳残っていても駄目なんですね、これは知らなかったですよ
2012-10-13 (Sat) 13:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
民間銀行のはずの郵貯が
たった10年凍結で「凍結口座」にしよるらしいです
ハラたちます
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-13 (Sat) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/859-6a9ad707
