大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月5日 金曜日です



マーチが先に起きてます

マーチ おはよう

IMG_4994_convert_20121005192741.jpg


本当に涼しくなりました

窓を開けて寝たら寒いくらいです


バタバタした1日でした


お昼からは老人ホームで仕事です

IMG_5035_convert_20121005192856.jpg



昨夜の晩ごはんは検査結果よかったから

四天王寺の割烹「 ほそかわ 」でひとり祝いのウレシ酒

戻りカツオ

IMG_5030_convert_20121005192800.jpg

脂がのってとってもおいしい


小鯛のきずし

IMG_5031_convert_20121005192820.jpg

チキンカツ

IMG_5033_convert_20121005192838.jpg


でほろ酔いになって

ぶらぶら歩いて

空堀まで

瓦屋町のワインバー「 キンオウヤ 」で

ワインやってると

今週のTV「 今ちゃんの実は 」に

隣の「 鮨 福萬 」が出て、、、

超満員やわ

っていうてるところに 偶然

「 こんばんは 」って

福萬さんが ご挨拶に来られました


っていうことで

となりのお客さんもお誘いして

福萬でもおつまみをいただいて

P1000529_convert_20121005192912.jpg

いろいろ 

とてもハッピーな夜になりました

フフフ、、、 
[ 2012-10-05 (Fri) 23:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
私もいずれは写真のように車椅子になるのかな
母が82歳でまだ1人で頑張ってるから私もそのDNA引き継ぎたいものだと思いますよ。
ピンピンコロリと逝けたらいいですね(不謹慎かな)

お客さん誘って隣を覗くのよくやりますよね、私の場合は女性のみですが・・・
2012-10-06 (Sat) 12:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ピンピンコロリに私も憧れます
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-06 (Sat) 14:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/854-c2629d56
