大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月3日 水曜日です



今日も快晴の大阪です

1_convert_20121003144442.jpg


マーチ おはよう

2_convert_20121003144730.jpg



昨夜はクスリをのまなかったら

かなりの寝不足です

寝不足にこの太陽は眩しすぎます


「 流通ジャーナリスト 」っていう職業のタレントが

「 肺のカルチノイド 」っていう癌で亡くなったっていうニュースです

4_convert_20121003145347.jpg


私はまだ診たことない癌です

まだ41歳だそうですが

かわいそうに、、、、



ウチの診療所は平成元年に建てました

もう築23年になって

アチコチにガタがでてきていますから

屋根も含めてキレイにしました!

3_convert_20121003144750.jpg


よかった

また頑張って働かな、、、

ふう
[ 2012-10-03 (Wed) 23:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
この癌は今回始めて知りましたよ、若いのに気の毒としかいいようがないですよね

私もだいぶ眠りが浅くなって来てますよ、まだ睡眠導入剤飲むほどじゃないですのでまあまあかな

リフォ-ムすると綺麗になってまた頑張れますよ
2012-10-04 (Thu) 09:22 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
自分より年下が亡くなったらさびしいもんです
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-04 (Thu) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/852-59bb3b85
