大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月2日 火曜日です



朝から晴天

太陽が 眩しい大阪です

1_convert_20121002150113.jpg



マーチ おはよう

2_convert_20121002150237.jpg


今朝のジュースは

廿世紀梨とレモンのジュースです

3_convert_20121002150410.jpg

レモン酸っぱくておいしいです

4_convert_20121002150439.jpg



昨夜は近くの「中や」で揚げ物いろいろとビールをいただきました

5_convert_20121002150511.jpg


お店を出たら、とってもきれいなお月さま

6_convert_20121002150545.jpg


早めに帰って飲んでたら

深夜に おなか空いてきましたので、、、

冷蔵庫の野菜で パスタ作りました

大きなお鍋を洗うのは面倒なので

28㎝のフライパンでパスタを湯がきます

7_convert_20121002150623.jpg

もちろん塩はたっぷりいれます

8_convert_20121002150657.jpg

ニンジンをスライスしてベーコンと炒めます

9_convert_20121002150733.jpg

そこに市販のキャベツの千切りを入れて

10_convert_20121002150806.jpg

アルデンテのパスタと合わせます

11_convert_20121002150838.jpg


かなりおいしいパスタになりました

12_convert_20121002151003.jpg

おいしい、、、

けど

これでまた太ります、ハイ



ふう
[ 2012-10-02 (Tue) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
夜中に食べるのはいけないよ、お茶でも飲んで我慢をしてくださいよ、本当に食いしん坊なんですね 
2012-10-03 (Wed) 09:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
このクチが卑しいんです
太りました、やめとかな、、、
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-03 (Wed) 14:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/851-fa88ab3d
