大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月1日 月曜日です



今日からもう10月です

難しい言葉で言えば

「 神無月 」 です

早いものです

難しい言葉で言えば

「 光陰矢のごとし 」です


マーチ おはよう

1_convert_20121001135335.jpg


朝ごはんはかなりスパイシーなカレーです

2_convert_20121001135403.jpg

おいしいです


今日からまた1週間が始まります


今朝 転倒して

机の角で アタマ打って 血がでてきたオバアちゃんです
3_convert_20121001135420.jpg


8ミリくらい切れてますから

4_convert_20121001135436.jpg

1針だけ縫います

5_convert_20121001135452.jpg

これで大丈夫!



昨夜の台風一過に

「バルマル あべの店」にお邪魔しました

台風一過とは思えないくらいの満席です

6_convert_20121001135508.jpg

スペイン風の居酒屋です

7_convert_20121001135524.jpg

8_convert_20121001135541.jpg

おいしい!云々とはいいません

10_convert_20121001135619.jpg

この若者ばっかしのムードがいいです

11_convert_20121001135640.jpg

こんなパフォーマンスでシェリーを入れてくれます

9_convert_20121001135559.jpg

フー!!

ほとんどのボトルワインが2500円はリーズナブルです



お店を出たら

薄い雲の向こうに

きれいなお月さま、、、\

IMG_1077_convert_20121001172754.jpg




ふう
[ 2012-10-01 (Mon) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
やっぱりスペイン料理は私よ同じであまり合わないですね、でもこちらでも若い人が多いのですよなにかおじさんは場違いって感じすら受けますよ
2012-10-02 (Tue) 09:26 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
スペインバルのここは連日の満員です
大阪人はCPさえあえばいきます
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-02 (Tue) 19:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/850-ac154c66
