大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月30日 日曜日です



当初は ゴルフでもって 思ってましたが

台風ですから キャンセルしました

1_convert_20120930184512.jpg



昨夜は 睡眠薬をのみましたから

今朝は ゆっくり目覚めます


マーチ おはよう

2_convert_20120930184534.jpg



「 瀬戸ジャイアンツ 」っていう ブドウをいただきました

3_convert_20120930184551.jpg

「 グザルカラー 」と「 ネオ・マスカット 」

という ブドウをかけ合わた品種らしいです

通称 「 桃太郎マスカット 」

4_convert_20120930184607.jpg

よく冷やしていただきます

おいしいです

上品なマスカットっていうカンジです



お昼に近くの「 王将 」で

定番の 餃子とビールです

6_convert_20120930184641.jpg

おいしい
 


ほろ酔いで パチンコ屋に入りました

パチンコ屋は タバコ臭いし

冷え性の私には寒いし

やかましいから

普段は パチンコ屋キライの私ですが

ほろ酔いでヒマでしたから

フラっと入りました

!!!

「 北斗の拳 」でフィーバーしました

5_convert_20120930184623.jpg

飽きるくらいの8連チャン

ふう

クサイです



DVD映画「 ジョン・カーター 」を見ました

7_convert_20120930184712.jpg

期待して 見てしまったら

また 裏切られてしまいました

これでもかっていうくらいの

ものすごい CGのオンパレードですが、、、

「 歴史的赤字を生んだディズニー映画 」っていうのも納得です

絶対にオススメしない映画です

極めつけはヒロインは全くタイプではありません

8_convert_20120930184729.jpg

133分の無駄でした



もう台風は過ぎたかな・・・



ほんまに台風もイヤがる大阪ですね


ふう
[ 2012-09-30 (Sun) 23:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今度近所に王将が回転したんですよ
餃子の王将かと思いましたら大阪王将だそうですよ
どちらが美味しいのかな?餃子の王将がまだ来てないので比べられないのですよ
2012-10-01 (Mon) 09:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
「大阪王将」は知りません
おいしかったらいいですね
これからもよろしくお願いしますね
2012-10-01 (Mon) 10:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/849-3eba99dd
