大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月27日 木曜日です



朝から晴天の大阪です



実は今日の午後に

私自身のCT&血液検査がありますから

朝ごはんは廿世紀梨とレモンのジュースだけです

IMG_4938_convert_20120927111728.jpg

メッチャおいしいです

IMG_4936_convert_20120927110939.jpg




昨夜の晩ごはんも

近くの「中や」にお邪魔しました

ポテトサラダとキリンビール「秋味」

IMG_4927_convert_20120927110646.jpg

なす煮びたし

IMG_4933_convert_20120927110837.jpg

ハモと松茸の鍋を注文して

IMG_4928_convert_20120927110806.jpg

その後 シメのうどんを作ってもらいました

IMG_4935_convert_20120927110907.jpg

ふう

満腹です


検査に備えてまっすぐ帰ります



今、病院の待ち時間にブログしてます


どうかこの検査が悪くありませんように、、、

ふう
[ 2012-09-27 (Thu) 23:30 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
大丈夫、検査の結果はハナマルとはいかなくても
最悪じゃないですよ、きっと。
2012-09-28 (Fri) 07:18 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
たまに飲みすぎていたからな
いい結果期待してます
2012-09-28 (Fri) 09:47 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
やさしいお言葉ありがとうございます
大阪もかなり涼しくなってきました
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-28 (Fri) 17:34 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
やさしいお気づかいありがとうございます
大阪もかなり涼しくなってきました
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-28 (Fri) 17:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/846-c5ba14bf
