大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月22日 土曜日ですがお休みです



お彼岸です


早朝からお墓参りいきます

1_convert_20120922111503.jpg


今日のお墓は満員でした

合掌


宅急便が届きます

また大好物の廿世紀梨をいただきました

2_convert_20120922111525.jpg

ありがとうございました


昨夜の晩ごはんはまたまた天王寺の「中や」で

3_convert_20120922111544.jpg

ちょこちょこって食べて

4_convert_20120922111746.jpg

酔ってきたら

5_convert_20120922111803.jpg


二次会は大正区まで

「サンセット2117」にお邪魔しました

7_convert_20120922111839.jpg

船の上で飲みます

大阪ドームもきれいです

6_convert_20120922111820.jpg

とってもおしゃれムードたっぷり

ふう
[ 2012-09-22 (Sat) 23:20 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
いつ見ましても中やのテーブルは年季が入ってますね
2012-09-23 (Sun) 11:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
中やのテーブルは年季が入りすぎです 笑
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-23 (Sun) 13:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/841-a995b17a
