大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月13日 木曜日



今朝のジュースは

尾道ピオーネ と レモン のジュース

IMG_4570_convert_20120912134950.jpg

一昨日のピオーネのジュースもおいしかったけど

IMG_4571_convert_20120912135011.jpg

こんなにおいしい!!って思うジュースは

はじめてかも・・・



木曜日はお昼まで

午後はマーチとゴロゴロしながら、、、

3_convert_20120913160515.jpg



DVD映画「 TIME 」を見ました

4_convert_20120913161012.jpg


人間の命は25歳までって決まってて

その後の生命はお金で買う

っていうことは

富裕層は死なずに

貧乏はスグに死ぬ、

たった1日の命のために一生懸命働く

っていうストーリーです

面白い!って期待せずに見ました

まあまあかな?

主人公の女性はベッピンでしたよ

5_convert_20120913161052.jpg



昨夜の晩ごはんは 天王寺商店街の

「 焼肉 味道(みどう)」にお邪魔しました

ハジメマシテ、、、

生センマイ

1_convert_20120913160427.jpg

ホルモンセット

2_convert_20120913160454.jpg

おいしかったです


ふう
[ 2012-09-13 (Thu) 23:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
葡萄のジュースは甘くていいですよ
また高い葡萄をジュースにしたもんですよね

焼肉もいいですね
2012-09-14 (Fri) 09:22 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
葡萄のジュースは甘くておいしいですよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-14 (Fri) 14:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/835-85b42fee
