大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月12日  水曜日です



朝晩は 涼しくなりましたが

昼間は 相変わらず クソ暑い大阪です



NHKプロフェッショナル「 高倉 健 」特集を見ました

3_convert_20120912144341.jpg

あの「 不器用ですから・・」の健さんです

いやぁ よかった

健さんのフアンになりました



宅急便が 届きます

LEDの電球です

IMG_4567_convert_20120912134928.jpg

ウチの 電球が切れたら

アマゾンでLEDの電球を買います

息子に

「 オヤジ、LEDにしたら 死ぬまで 替えなくていいぞ 」

って いわれました

その通りです

息子に いわれたら ハラも立ちません・・・




昨夜の晩ごはんは「 味酒 かむなび 」にお邪魔しました

1_convert_20120912134516.jpg

日本酒でかなりかなり酔っ払いました

IMG_4057_convert_20120912134536.jpg

写真を見ても

IMG_4058+-+繧ウ繝斐・_convert_20120912134606

ナニを食べたのか

IMG_4063_convert_20120912134625.jpg

はっきりと覚えていません

IMG_4065_convert_20120912134654.jpg

IMG_4066_convert_20120912134725.jpg

気づいたら

IMG_4068_convert_20120912134800.jpg

早朝 着替えずに

IMG_4071_convert_20120912134829.jpg

ウチの布団にいました

IMG_4073_convert_20120912134904.jpg


今日午後に

阪神タイガース 鉄人金本の引退記者会見をライブで見ました

こらえきれずに涙を流しています

こっちも もらい泣きしてしまいました



ふう
[ 2012-09-12 (Wed) 23:28 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
覚えてないほど飲んじゃいかんぞな
もう少し飲みたいなって所で帰るんですよ(なかなか最初は抵抗が有りましたが、慣れですよ)

もう気をつけにゃいかん歳ですよ
2012-09-13 (Thu) 17:23 Web [ Edit ]
written by 投資のfx
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-09-14 (Fri) 12:57 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
投資のfxさん
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-14 (Fri) 14:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/834-b38df2c7
