大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月10日 月曜日です



マーチ おはよう


10_convert_20120910153350.jpg


今朝は暑さはちょっとましかな?



朝ごはんに また ゴーヤ食べます

8_convert_20120910153316.jpg


今朝のジュースは

梨とレモンのジュース


9_convert_20120910153331.jpg

めっちゃおいしいです




安芸クイーン,ピオーネ、尾道ピオーネ

っていう3種類のブドウをいただきました

P1040698_convert_20120910175823.jpg


今が旬、おいしそうです

ありがとうございます




昨夜の晩ごはんは 寺田町の「 味良久(みらく)」にお邪魔しました

和食です

ウチからは近くですし

ココ おいしい って耳にしましたし

ハジメマシテ、、、


イチジク&アボガドに胡麻味噌

1_convert_20120910153114.jpg

はも南蛮

2_convert_20120910153135.jpg

お刺身いろいろ

3_convert_20120910153154.jpg


おいしいですよ

揚げ平目のあんかけ

4_convert_20120910153209.jpg

ハモの天ぷらに柚子味噌

5_convert_20120910153225.jpg

シメは栗ごはん

6_convert_20120910153242.jpg


デザートは黒ごまのアイスクリーム

7_convert_20120910153259.jpg


ふう

おなかパンパンの酔っ払いです


場所がらか、私にしたらリーズナブルでした

「 ごちそうさま、また来ますね 」


ふう
[ 2012-09-10 (Mon) 23:36 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
おいおいマーチ何処にいるの?
畳みの和室なんて始めてではないですか

葡萄も時期になってきましたね、これからナイヤガラも甘くなりますよ

みらく 美味しそうですね いいお店開拓しましたね
私にしたらってのが恐ろしいな
2012-09-11 (Tue) 09:12 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ブドウは旬です、おいしいです
ブドウジュースはご機嫌ですよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-11 (Tue) 15:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/832-00e54766
