大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月9日 日曜日


誰が決めたか

今日は「きゅうきゅう(救急)の日」らしいです

あちこちの公共施設で 救急時の講演などやってます



私には関係なし っていうことで

ゴルフいきます


今日も快晴、くそ暑いです

奈良万葉カントリーです

IMG_4543_convert_20120909171315.jpg


今日は月例コンペです


お昼ごはんは 冷やし丼

IMG_4547_convert_20120909171555.jpg

ごはん上に鴨、ミョウガ、山芋、オクラがのってて

出汁をかけていただきます

はじめていただきますが

まあまあおいしい丼でした


お昼からも快晴

IMG_4545_convert_20120909171335.jpg

今日もスコアは92も叩きます

ガックシ


ふう
[ 2012-09-09 (Sun) 23:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
このお昼は冷汁の変形ですかね
食欲の無いときにいいですよ、」流し込めるから
2012-09-10 (Mon) 17:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
冷汁!
そうです、そんなかんじです
おいしかったですよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-10 (Mon) 17:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/831-fb6ba3d0
