大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月7日 金曜日です



朝ごはんに昨日のゴーヤを食べます

ベーコン&ソーセージと一緒に炒めます

1_convert_20120907152809.jpg

タマゴと一緒にこんなカンジで、、、

2_convert_20120907152846.jpg


まだ少し苦味があります

全部 食べましたけど

あまり好きには なれないかな、、、、



今朝のジュースは

キウイ、梨のジュースです

3_convert_20120907152909.jpg

おいしい鉄板!!

4_convert_20120907152926.jpg

ゴーヤの苦味にはコレです

めっちゃおいしいジュースです



お昼から老人ホームで仕事

5_convert_20120907153011.jpg

疲れます、、、



昨夜は「 スタイリッシュグリル TYU 」 にお邪魔しました

前菜いろいろ

6_convert_20120907152953.jpg


おいしいです

「 オススメのワインを冷やしておきました !!! 」

って勧められたら

7_convert_20120907153028.jpg

飲んでしまいます

ものすごく上品な味のワインです

「おいしいです?」

って聞かれましたが

「わかれへんゎ」

って正直に答えました(笑)


鶏もも肉を 皮パリパリに 焼いてもらいます

8_convert_20120907153048.jpg

おいしいです

焼きサンマ

9_convert_20120907153108.jpg


おいしかった!

ちょこっと1杯 セントレジスバーでひっかけて帰ります


ふう



1_convert_20120906150620.jpg

[ 2012-09-07 (Fri) 23:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
やはり野菜ジュースより果物のジュースの方が美味しいでしょう
ワイン 上品な味ってどんな感じなんだろう
すっきりしてて芳香豊かって感じかな
2012-09-08 (Sat) 10:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
果実のジュースはおいしいです、ハイ
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-08 (Sat) 13:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/829-4531baca
