大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月4日 火曜日です



まだまだ暑い大阪です



先日、お誕生日のプレゼントに

「 サンタ・マリア・ノヴェッラ 」

っていう会社の 石鹸をいただきました

P1040681_convert_20120904182207.jpg


ザクロの石鹸で世界的に有名らしいです

とってもいい匂いがするんです

ありがとうございました



今朝は寝過ごしてしまいました


朝ごはん食べずに仕事してたら

お昼前には おなかペッコペコ


西成区玉出の「うどん 楽」にお邪魔しました

P1040687_convert_20120904182329.jpg

ちくわ天ぶっかけうどん です

P1040690_convert_20120904182414.jpg

おいしいですよ



午後に「 コストコ 」っていう巨大スーパーマーケットにいきました

P1040692_convert_20120904182446.jpg

なんでもデカい って

噂に聞いた巨大倉庫のスーパーです

P1040695_convert_20120904182607.jpg

アメリカ式です

お肉なんかキロ単位なカンジです

P1040693_convert_20120904182531.jpg


ふう

歩き疲れます


今夜は もうすぐ ヤングなでしこ の 試合があります

応援しなくては、、、
[ 2012-09-04 (Tue) 23:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
私は昨夜は2時に目が覚めて(坐骨神経痛が痛んで)
ロキソニン飲んで寝ようと思いましたが寝むたくならずそのままビデオ朝まで見てましたよ やだね歳かな
その割りに頭冴えてますよ
2012-09-05 (Wed) 09:40 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
坐骨神経痛も痛いですね
あたたかくしてくださいよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-09-05 (Wed) 14:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/826-8c3deb8a
