大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月30日 木曜日です



朝晩はちょっと涼しくなったかな、、、


マーチ おはよう

P1040640_convert_20120830105108.jpg


マーチはまだ眠そうです



木曜日はお昼まで

往診いったら 仕事終わり



マーチと 涼しいお部屋でゴロゴロして

今 ブログしています


昨夜、56歳と1日経った晩ごはんは

相変わらず近くの「 中や 」です

1_convert_20120830111412.jpg


相変わらず「とりあえず」のビール飲んで

相変わらず ゴーヤチャンプル食べて

P1040665_convert_20120830105809.jpg

ハモ&松茸鍋食べて

P1040663_convert_20120830105739.jpg

相変わらず、お酒は「玉の光」飲んで

P1040660_convert_20120830105615.jpg

シメのうどんを食べたら

P1040669_convert_20120830105856.jpg


満腹で、、、、


56歳になっても全く変わりません

そんなもんです、、、、、


ナントカシナクテハ、、、、



これから 京セラドームに行きます

SMAPのコンサートです

初めてです

おそらく メッチャたくさんの女性だらけでしょうに、、

いってきます
[ 2012-08-30 (Thu) 23:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
若いな赤ひげさん SMAP見に行こうなんてさ
その行動力は何処から来るのかな?見習わなくちゃ
いけないですね
2012-08-31 (Fri) 09:22 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
SMAPのチケットなんてそう簡単には入手できないのが
素敵な女性に誘われて、、、(笑)
よかったですよ
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-31 (Fri) 14:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/821-1267ef83
