大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月28日 火曜日です



今日は私の誕生日です

56歳になりました

あっというまに

こんなジジイになってしもた

っていうカンジです


けど

いろんな方々に

ハッピーバースデー って

電話、メール、フェイスブックでも

お祝いの言葉をいただきました

みなさん

ありがとうございました



お昼に矢木センセが

ハッピーバースデーって

ケーキを持ってきてくれました

P1040678_convert_20120828141932.jpg


ありがとうね



レストランから

なんと3Dのバースデーカードをいただきました

P1040676_convert_20120828141908.jpg


ありがとうね



自分へのプレゼントで携帯を i-phone にしました

P1040655_convert_20120828141843.jpg

サクサク動いて楽しいです

なんかオススメのアプリがあれば教えてくださいね



ふう



前にもいいましたが

私は

自分自身の顔もカラダもキライです

鏡に映った自分は

エロコワい顔していますし

ブヨブヨのカラダしています


なんか情けない自分を感じる一日でした


ふう

マーチ 寝ますよ


P1040639_convert_20120828141806.jpg


[ 2012-08-28 (Tue) 23:20 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
誕生日おめでとうございます

何を言ってんですか歌にも有るじゃないですか

鏡に写るわが顔にグラスを上げて乾杯をって
赤ひげさんの人生に悔いはない!
2012-08-29 (Wed) 09:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
人生に悔いはないともいえるけど
わが人生は反省だらけです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-29 (Wed) 16:13 Web [ Edit ]
written by りょうこ
長らくの御無沙汰でした。
56歳、そんなに顔なんか気にすることないと思いますけど・・・。
ブヨブヨも、56なら普通でしょ?いつまでも25歳でいたい?
反省するほど、楽しいことが多かったんですよ、きっと。私も
反省テンコ盛り人生です(笑)
2012-08-29 (Wed) 19:05 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます
頭の中は56のほうがいいですけど
下半身は25のほうがいいです
腰痛、膝もいろいろガタがきています
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-30 (Thu) 10:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/819-7d7804da
