大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月26日 日曜日です


マーチ おはよう

IMG_4361_convert_20120826094853.jpg



ゆっくり起きます



朝ごはんは昨日作ったカレーです

IMG_4363_convert_20120826094915.jpg


見た目にはわかりませんが

かなりのトマト味です

おいしいです




長男がトルコに旅行してたらしいです

11_convert_20120826110006.jpg


お土産にサッカーシャツをいただきました

IMG_4364_convert_20120826094934.jpg

ウレシイ

今、着ています



昨夜の食事会は天王寺「リストランテ ベツジン」にお邪魔しました

P1040613_convert_20120826094957.jpg

瀟洒な作りのレストランで中庭もあります

P1040615_convert_20120826095031.jpg

スープから始まります

P1040623_convert_20120826095100.jpg

なんでもそこそこおいしいですけど

P1040627_convert_20120826095235.jpg


P1040629_convert_20120826095207.jpg

量は多くありません

P1040630_convert_20120826095540.jpg

P1040631_convert_20120826095643.jpg


けど

デザートまでしっかりいただいて

P1040636_convert_20120826095715.jpg


ワインにすっかり酔ってしまいました


ふう


今夜は大学の同門会です

ぼちぼちいってきます
[ 2012-08-26 (Sun) 23:25 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
毎晩続きますね、体調は気をつけて飲み過ぎないように
2012-08-27 (Mon) 09:33 Web [ Edit ]
written by むらかみ
今日はありがとうございました(*・∇・)从(・∇・*)
♪お写真良く撮るならFotolr PSってアプリオススメです。あとは湯けむり温泉というゲームもおもしろかったですよ(*・∇・)从(・∇・*)♪またお待ちしてます(・∀・)ノ
2012-08-27 (Mon) 17:04 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
気をつけます
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-28 (Tue) 13:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/818-ead1c116
