大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月18日 土曜日です



相変わらずムシムシした

天王寺の朝です

2_convert_20120818163645.jpg


マーチ おはよう

1_convert_20120818163626.jpg



今日の午後

外出先で ゲリラ豪雨にあいました

それは それは

かなり かなりの

雨 & カミナリでした

かなり びしょ濡れになりました


雨が やんでも

カミナリが

ピカドン ピカドンと 夕方まで続きました


マーチは カミナリがキライです

こわいんです

帰ったらプルプル震えています


私がゴロンしたら

安心したのか

となりでまぁるくなって寝だしました

10_convert_20120818163903.jpg

かわいいです


晩ごはんは

遅くに帰ってきた息子と蕎麦屋に、、、

谷町9丁目「 そば 月山 」にお邪魔しました

3_convert_20120818163701.jpg

明日は日曜日

4_convert_20120818163719.jpg

ゴルフの予定です

5_convert_20120818163737.jpg

息子と一緒の

6_convert_20120818163753.jpg

土曜ナイトは

8_convert_20120818163826.jpg

なんかうれしくて

ついついお酒がすすみます

7_convert_20120818163808.jpg


ようやくソバにたどりついて

9_convert_20120818163843.jpg


酔っ払って帰ってきました



ふう




12_convert_20120529215122_20120818165124.jpg

[ 2012-08-18 (Sat) 23:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
一緒ですね、私も息子(26歳)が帰って来ると
どう言う訳か晩御飯食べに行くと飲み過ぎちゃうのですよ、息子は飲めないのですよ、私も35歳位までは飲めなかったですよ それがいつの間にか・・・
単純に親は嬉しいのですよね たまにはいいですよ
2012-08-19 (Sun) 12:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
息子はお酒が強いです
無理とはわかっていても若返りたいものです
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-19 (Sun) 17:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/810-fbfdf405
