大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月17日 金曜日です




マーチ おはよう

IMG_4089_convert_20120817114016.jpg


お盆明けです

今日も朝からかんかん照りで暑いです



昨日のことをアップします


昨日、木曜日は午後からお休み

お昼から


かんかん照りの中、ゴルフにいきました



9ホールだけですけど、、、

「 光丘カントリー 」にお邪魔しました

IMG_4079_convert_20120817113820.jpg

天王寺のアスファルト&コンクリート中よりも

快適でした

暑いですけど

木々の陰に入れば

思ったより涼しい

イヤ

暑くない風がありました

IMG_4083_convert_20120817113949.jpg


楽しめました




晩ごはんは 新町の「 ビストロアキューズ 」にお邪魔しました


ハジメマシテ、、、


前菜盛り合わせ

IMG_4096_convert_20120817114040.jpg

テリーヌ系が好きなんです


おいしいです


アマダイのポアレ

IMG_4098_convert_20120817114103.jpg


おいしいです

牛ほほ肉のワイン煮込み

IMG_4102_convert_20120817114126.jpg


とろけるように、おいしいです


ふう

満腹です

おいしかった

ごちそうさまでした

また来ます、、、



今日 午後に北大の次男が帰ってきました


今夜は大勢 一緒に居酒屋にいきます

IMG_4111_convert_20120817223214.jpg


若い彼らと飲んでて、、、

幸せな今夜です

ルンルン!!!!!


ふう
[ 2012-08-17 (Fri) 23:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
次男さん今で言うイケメンですね。
もてるぞ オヤジは心配で堪らんでしょう(笑い

でも干渉は嫌われますよ、親父は学資を出す人・口は出さないって昔から決まってますね(笑い
2012-08-18 (Sat) 12:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
「親父は学資を出す人・口は出さない」
って
初めて聞きましたけど
なかなか いいフレーズですね
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-18 (Sat) 16:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/809-81a44051
