大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月14日 火曜日です


オリンピックが終わったおかげで眠れました



TVではまだまだオリンピックを何度も放映しています

なでしこ

11_convert_20120810160538.jpg

卓球

10_convert_20120806215818.jpg


水泳

1_convert_20120806215702.jpg


何度見てもウルウルきてしまいます

選手のみなさん

感動をありがとう!!



晩ごはん行きます


私がよくお邪魔するお店は

ほとんどがお盆休みです


天王寺の「萬野焼肉ホルモン舗」にお邪魔しました


ふう


焼肉食べて ちょっとエッチな今夜です

ふふふ、、、



0b255205-s_convert_20120814235558.jpg
[ 2012-08-14 (Tue) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
一気に涼しくなってご機嫌なお盆ですよ
国道・高速帰りの渋滞が始まってますよ
それでも昔ほどじゃないですね
そちらも大分涼しくなりましたか?
2012-08-15 (Wed) 14:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
大阪はムシ暑いですよ
それでも曇っているから少しはマシですか、、、
渋滞がキライですから混むところにはクルマでは行きません
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-15 (Wed) 15:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/807-df327969
