大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月11日 土曜日



ロンドンオリンピック

連日の超寝不足が続きます



男子サッカー、残念でした

けど

泣けません


なでしこでは、あんなに出た涙がでません、、、



おかげで朝ごはん作る時間がたっぷりありました



サンマ、かいわれ、冷奴、セロリ&レタス炒め

1_convert_20120811102610.jpg

炊きたてごはんは

とってもおいしかったです



昨夜の晩ごはんは

博労町の「 スタイリッシュグリルTYU 」にお邪魔しました


お久しぶりです、、、

マナガツオのカルパッチョ

2_convert_20120811102726.jpg

分厚い切り身がおいしいです


水ナスと生ハム

3_convert_20120811102758.jpg

白いバルサミコをかけたら甘くておいしいです

IMG_3980_convert_20120811110634.jpg


フォアグラと淡路のタマネギ

4_convert_20120811102826.jpg


ワインは JOSMEYER ALSACE

5_convert_20120811102851.jpg


ビーフステーキ野菜添え

6_convert_20120811102950.jpg


ベーコンはたまごをつけて

7_convert_20120811103017.jpg


シメはオムライス

8_convert_20120811103041.jpg


おいしいです

チョー満腹でした


終わって3時半に目覚ましで起きて

男子サッカー見ました




今夜こそ早く寝ます、、、

ふう



9_convert_20120811103114.jpg


[ 2012-08-11 (Sat) 23:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさんは朝御飯ちゃんと作って食べるから立派ですよ
どうも私は駄目だな、新聞読んでコーヒー飲んで終わりですから、みんなから言われるんですが・・・

晩御飯もバランスよく食べてるし私はたんぽぽさんのお任せだもんな 今日は反省してます
2012-08-12 (Sun) 11:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
お料理好きなんです
朝からハイテンションなんです
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-12 (Sun) 15:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/804-7003a474
