大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月10日 金曜日です





なでしこJAPAN


試合終わって泣きじゃくる彼女たちを見て嗚咽しました

11_convert_20120810160538.jpg

銀メダルを受けて笑う彼女たちを見て涙涙でした、、、

12_convert_20120810160606.jpg


この感動をありがとう、、、




マーチ おはよう

2_convert_20120810144945.jpg



今日も朝からホットな大阪です

1_convert_20120810144925.jpg



お昼休みに

あべの Q’sモールの東急ハンズにいきました


耐熱シリコンの料理道具を買いました

6_convert_20120810145758.jpg




面白いカレーも売っていました

「18禁カレー」

3_convert_20120810145012.jpg

痛いくらいに辛い、成人向けらしいです


「ナイルの辛口黒カレー」

4_convert_20120810145031.jpg


「男のカレー」

5_convert_20120810145050.jpg

本場インド風、辛さのグルメ ってあります


いつか食べるでしょう

食べるのが楽しみです




若い子は スマートホンが当たり前です


7_convert_20120810145816.jpg
[ 2012-08-10 (Fri) 23:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/803-fc244f65
