大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月7日 火曜日です



なでしこJAPAN やりましたぁ!!

1_convert_20120807145942.jpg


昨夜はずっと見ていました

「 やったぁー 」

っていうたのが 3時ころ、、、


なんか ウレしくて ウレしくて、、、

涙がでてきました

2_convert_20120807150003.jpg


天王寺の駅近くからは

若者が 太鼓たたいて 喜んでいました


よくやったですねぇ



興奮して なかなか 眠れず、、、

今朝は チョー寝不足

アクビ ばっかりしながら 仕事してました


お昼寝は できないタイプなんです




晩ごはんは 幼馴染みの 友人に誘われて

ミナミ 相生橋筋の お寿司屋 「 末廣鮓 」にお邪魔しました

IMG_3885_convert_20120807150022.jpg


もうミナミで約40年間 寿司屋をしてはるらしいです


私はハジメマシテ、、、


いろいろ おいしいおつまみが でてきます

IMG_3886_convert_20120807150038.jpg

いい雰囲気です

IMG_3893_convert_20120807150152.jpg


IMG_3891_convert_20120807150114.jpg

かなり上品なお店です

IMG_3892_convert_20120807150131.jpg

お酒もおいしいです

IMG_3889_convert_20120807150057.jpg


ふう

ごちそうさまでした


今夜もオリンピック男子サッカーがあります

1時キックオフです



酔ってます、、、、

起きてれるかなぁ、、、

ふう
[ 2012-08-07 (Tue) 23:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
私も超寝不足で頭が痛い 男子はまさか逆転負けとは・・・

私はお昼寝派 もうしっかり昼寝して夜に備えます
それでも時々ウト・ウトしますよ
2012-08-08 (Wed) 09:16 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
メキシコは強かったですね
今夜こそ寝ましょう
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-08 (Wed) 13:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/800-15684320
