大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月6日 月曜日です



今日からまた1週間がはじまります

ふう



晩ごはんはウチごはん

ハムサラダ

さんま塩焼き

(辛味大根いっぱいおろしていただきます)

白濁スープで鳥の水炊き

シメのラーメンを食べ終わって

ゴロンしながら



ブログっています


(ごはんの写真がありません)



ロンドンオリンピック、、、

何回見ても

1_convert_20120806215702.jpg


日の丸を背負って

3_convert_20120806215722.jpg


がんばった彼らの姿見たら

7_convert_20120806215740.jpg


涙が出てきます

9_convert_20120806215757.jpg


オヤジっていうか

10_convert_20120806215818.jpg


トシですねえ




なでしこJAPANの試合まで

起きてれるかなあ、、、、




[ 2012-08-06 (Mon) 23:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさんだけじゃないよ
国旗が掲揚されるのみると涙腺が緩みますよ
色々な国家感は有りますが、他国で日の丸を見ると
本当に嬉しいです わたしもオヤジになったかな
国旗・国歌に敬意を表わさないやつは日本から出てゆけ 何処の国にでも行け 最後は過激ですね
2012-08-07 (Tue) 09:10 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
日本の若者はすごいです!!
「今の若いヤツは・・・」っていうのはオヤジです
ほとんどの若いヤツは優秀です
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-07 (Tue) 11:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/799-f13fe1bc
