大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月4日 土曜日です



ロンドンオリンピックサッカー

日本男子やりましたぁーー!!



今日も昨夜の なでしこのおかげで寝不足です




今夜は 6時から 晩ごはんいきました

ひとりで玉造を徘徊しました

「 バカンス食堂 」にお邪魔しました

DSC_0166.jpg

今週の「今ちゃんの実は、、」っていうTV番組で知りました

超満員です


前菜盛り合わせ

DSC_0167.jpg

カレーピザです

DSC_0169_convert_20120804224225.jpg


期待して入ったのに

ガックシです、、、、


外に出たら 

夕焼けでした

DSC_0173_convert_20120804224250.jpg


玉造駅前の「 近江屋 」にお邪魔して

はもちり

DSC_0176_convert_20120804224315.jpg

サザエのつぼ焼きを食べて帰ります

DSC_0178_convert_20120804224337.jpg


今夜は あまりおいしい口ではなかったです




ふう


おやすみなさい





1_convert_20120804230240.jpg
[ 2012-08-04 (Sat) 23:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
たまには口に合わない店も有りますね、まあそれも又楽しみの一つですよ
2012-08-05 (Sun) 11:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
TVでおいしそうなお店見たら
どうしても期待してしまうんですよ
けど、食べたらハズレ、、、、
よくありますけど、、、、
これからもよろしくお願いしますね
2012-08-05 (Sun) 21:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/797-21f2ac8d
