大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月28日 土曜日です



朝から かんかん照りです

相変わらず クソ暑い 大阪です

コンクリート & アスファルトばっかしの 天王寺は

熱気で 空気が 揺れてます



ん?

今朝の 私は いつもより 元気です!

スッポンパワー!!!!!!

昨夜の 晩ごはんは 西成の「 がんばり屋 」にお邪魔しました

スッポン地鶏鍋 をいただきました

DSC_0147_convert_20120728113115.jpg


コラーゲンたっぷり疲労回復 って 書いてありますけど

DSC_0149_convert_20120728113333.jpg

実際 ちょっと効いたのが うれしいです

このお鍋 おいしいですよぉ

シメに ラーメン入れて 全部いただきました


この スッポンの 頭から 頸に かけて、、、、、、

DSC_0153_convert_20120728113425.jpg


私に似てるかも、、、です




今 宮崎で ブログっています

シェラトングランデ・フェニックス・オーシャンリゾートホテルです

IMG_3792_convert_20120728162556.jpg


ここ数年、7月の 最終土日は 宮崎にお邪魔しています


ここ、最高の景色でしょう

IMG_3795_convert_20120728162638.jpg


夏休みだからか

伊丹空港も

IMG_3789_convert_20120728162515.jpg

このホテルも 子供だらけ

うるさい子供は キライです



もうすぐ 同窓生たちと

宮崎の山中にある「 高岡魚苑 」で晩ごはんです

とれたての 鮎、鶏、野菜を 焼いていただきます

川沿いなので 川のせせらぎが いいです


ああ 楽しみです

おそらく 今夜も うれしい 酔っぱらいでしょう

いってきます


[ 2012-07-28 (Sat) 19:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
冬はスッポン鍋食べますが、夏に食べれるとは驚きました。
熱い鍋を冷房効かして食べるんですか
夏にスッポン ウ-ン 案外いいかもですね
2012-07-29 (Sun) 13:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
大阪は一年中スッポンあります
スッポンだけより
地鶏と一緒の鍋はうまい脂がでて、おいしいです
これからもよろしくお願いしますね

2012-07-30 (Mon) 17:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/792-9027513c
