大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月25日 水曜日です


くそ暑いです

相変わらずMAX36度の大阪です




朝から 「 甲斐一宮 」の 桃をいただきます

山梨県 一宮町 でとれた桃です

1_convert_20120725220601.jpg

プリップリです

桃、、、大好物なんですぅ

ありがとうございました



お昼から 往診 終わって

介護審査会議 いって、、、


バタバタした一日でした




晩ごはんは ウチごはん

「 豆苗 トウミョウ 」って初めて買いました

はじめて食べました

2_convert_20120725220627.jpg

かいわれ みたいな ルックスですが

4_convert_20120725220702.jpg

ピリっとした カンジは まったくなく

硬めの「 みずな 」の 茎ばっかし

っていうカンジです

けど

たっぷり食べてしまいます

3_convert_20120725220645.jpg

もち豚 も焼きます

カリっと焼いて

生姜ポンズ でいただきます

5_convert_20120725220719.jpg

おいしいですぅ


もやし炒めは塩コショウ味で、、、

6_convert_20120725220735.jpg


イカ と パプリカ のパスタを作ります

7_convert_20120725220752.jpg

これ

8_convert_20120725220809.jpg

おいしいですぅ!!


ふう

満腹です

ひとりウチごはん の欠点は

1)用意&後片付けが面倒

2)サビシぃ、、、

ですが

ひとりウチごはんのいいところは

1)食べたいモンを食べられる

2)いろんな料理にチャレンジできる

3)残しても遠慮ない

4)お安い

5)マーチと一緒

6)好きなお酒を好きなだけ、、、

って

いいところのほうが多いです



食べ終わったら


マーチはクーラー前のフローリングで

ゴロゴロしています

9_convert_20120725220825.jpg




もうすぐ

なでしこジャパン のオリンピック戦です

応援せな、、、



今夜もエッチですが、、、

10_convert_20120725220852.jpg
[ 2012-07-25 (Wed) 23:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
連日暑いですね、こちらも日中は大阪と変らないですが4時過ぎは涼しくなりますからいいですよ

豆苗なんて有るんですね、知らなかったです食べた事もないと思うんですよ 早速私も見て見ます

H写真UPばかりすると大阪府警が怖いよ!
でもこことちがって大阪府警は忙しいからどうってこと無いかな
2012-07-26 (Thu) 09:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
こんなH写真って、しれてます
大阪はムシムシ不快です
これからもよろしくお願いしますね
2012-07-26 (Thu) 09:53 Web [ Edit ]
written by あっちゃん
はじめて食べたのは、10年近く前になるかな?トラットリア パッパでした
鮎と豆苗のスパゲティ、この時期の定番のようです
2012-07-30 (Mon) 10:59 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あっちゃんさん
コメントありがとうございます
豆苗をパスタにいれるとは、、、
鮎を合わせても どんな味かな???
これからもよろしくお願いしますね
2012-07-30 (Mon) 17:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/791-f983e2e3
