大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月18日 水曜日です



朝から かんかん照り

暑い 暑い 大阪です


熱中症の 患者さんも 数名みえます

自分で 歩いてこれたら 軽症です



広島県尾道のお土産で

「 はっさく大福 」っていう お菓子をいただきます

01_convert_20120718112756.jpg

これかなり有名らしいです

おいしいです、はい



昼休みにTVで国会中継を見ます

参議院委員会です

P1040594_convert_20120718141813.jpg

いまここにいる国会議員って要りますか????

やいやいやい!

日本国のため

国民の生活のことを 想っているなら

今 そこにいる 参議院の連中

みんな やめてしまえ

国会議員 ひとり当たり

年間 約2億円も 要るのなら

お前ら

みんな やめてしまえ!!!!

飛行機代や 電車賃くらい

自分で払え!!

アホンダラ!!



ふう



晩ごはんは法善寺の「 銀○ 」にお邪魔します

付きだしとして

七輪で イカを 炙ります

1_convert_20120718110705.jpg


おいしいです

じゅんさい

2_20120718112309.jpg

お造り

3_20120718112309.jpg

アナゴの天ぷら

4_20120718112308.jpg

レンコンの小エビはさみ揚げ

5_20120718112308.jpg

大阪らしく 水ナスの浅漬け

6_20120718112308.jpg

さいごに鯛めしで、、、


ふう


おなかいっぱいです


すぐ前の 水掛け不動さんにお参りします

7_20120718112327.jpg


100円もお賽銭入れます


オネガイすることいろいろありますから(笑)、、、、、





9_convert_20120718144956.jpg

[ 2012-07-18 (Wed) 23:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
大阪じゃなくても暑いですよ、松本も35度楽にいってます。私は昨日は出張で修験道で有名な戸隠に行ってましたが、涼しいかったです。25度くらいかな風が爽やかで当然エアコンいらないです。

赤ひげさん食欲有って元気そうでいいですね
↓本当にワンコも年とると良く寝てますね
bibiもそうですよ
2012-07-19 (Thu) 09:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
「松本も35度」は驚きです
「戸隠」っておそばで有名なところですね
お蕎麦食べたいです
これからもよろしくお願いしますね
2012-07-20 (Fri) 11:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/788-9b4ddc19
