大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です



昨夜は 夜9時ころに釜山で友人と合流して

五人で 文化ホルモン焼きです

赤いお肉はありません

ホルモン、内臓ばっかしです

おしとやかな女性なら

ちょっと遠慮がちになりそうな

煙モクモクなお店ですが、

お客さんの半分以上が

女性です

釜山美人はホルモン好きです

メッチャ、ディープです

メッチャおいしいです




今朝はニンニク臭い二日酔いです



早くに起こされ

アワビ粥と甘鯛の干物です

メッチャおいしいです




ロッテホテルのスパで

アカスリ と オイルマッサージします

釜山では一番高級なアカスリマッサージでしょうから

さぞかし美人がきてくれるかなあ

って思ったら

ものすごく強面の男性が登場しました

アカスリもマッサージも

そのおっさんにされました

それはそれは

たっぷりのアカがでました

もう

そのマッサージもイタくてイタくて、、、、





ホテルの自室で

iPad でブログしてます

写真も載せ方がわかりません

使いこなせません




ぼちぼち晩ごはんにいってきます

何を食べるかは友人まかせでわかりません





では、、




スポンサーサイト
[ 2012-07-15 (Sun) 18:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
いいな~赤ひげさんはホルモン食べれて
私ホルモン食べるとジンマシンが出ちゃうようになってから食べた事が無いですよ、つい前まではなんともなかったのにね、急にですから参りますよ
食べたいけど怖いから食べませんが治るものでもないし諦めるしかないな
いいな~
2012-07-16 (Mon) 10:27 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
いいなあって、、、、
いいかも(笑)

私もサバを食べたら全身蕁麻疹ですよ

これからもよろしくお願いしなすね
2012-07-16 (Mon) 22:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/786-f7111e61
