大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月10日 火曜日です



まだ 梅雨は あけていない大阪ですが

かんかん照りで暑いです


帽子なしの 自転車での往診で、、、

頭の てっぺんで また 目玉焼きが できそうなカンジがしました

サニーサイドアップです、はい



こないだの土曜日の夜、七夕ナイト

小学校の 同窓会 でした

私がブログで

「 絶対 まちがいはない 」

って言いきった 女性軍の 写真です

IMG_3450_convert_20120710174753.jpg


間違いがないっていうのがおわかりでしょう(笑)



今朝

有名な トンカツ屋さんが

右おや指の ヒョウソで 来院されました

IMG_3452_convert_20120710175044.jpg


「 切開せな あきませんよ 」

「 いややぁ、仕事あるから 切らんといてぇ、、」

「 絶対に 切開せな あかんって」


っていうことで 切開しました

もちろん 麻酔しましたよ



甘いモン好きの かわいい従業員が

お昼休みに

なんと吹田市までいって

フルーツ餅をプレゼントしてくれました

「 松竹堂 」です

かなり有名らしいです

かわいい & おいしそうな ルックスです

IMG_3458_convert_20120710175309.jpg


「桃」と「さくらんぼ」をいただきました

IMG_3460_convert_20120710182740.jpg


メッチャおいしい!!

謝々です

ウレシ、、、、
[ 2012-07-10 (Tue) 23:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
またまた酷いことを同級生のオバサンに怒られますよ、でも事実ですね アハハハ

ヒョウソって爪取らなくても大丈夫?

このお菓子は本当に美味しそうですよ
2012-07-11 (Wed) 09:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
おばさんもキライではありません
ただなかなかオバサンには反応しにくくなってます
これからもよろしくお願いしますね
2012-07-11 (Wed) 14:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/783-75e5ab20
