大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月6日 金曜日です


まだ 梅雨は続いています

ずっと 雨の一日でした



昨夜の 晩ごはんは

博労町の「 スタイリッシュグリル TYU 」にお邪魔しました

早くから 調子に乗って

ワイン がんがん 飲んでしまいました

はじめの 鶏のレバーペースト は覚えていますが

s_2.jpg

ナニを食べたか

s_3.jpg


写真を見ても 思い出せないようになっています

s_4.jpg

シメのナポリタンだけはわかります

s_12.jpg

もう

おいしくて、おいしくて、、、




TVニュースでは

「 パンダの赤ちゃん誕生 」です

s_100.jpg


この歳の オヤジに

もう

赤ちゃんはいりません



けど

行為はしたいですーーーーーー!!!!!!!





s_101.jpg

[ 2012-07-06 (Fri) 22:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
ギャハハハハ
赤ひげさんお子さん男で良かったな!女の子なら口もきいてくれないぞ
男はそれでいいのだ!常にロマンを求めるのが日本男児なのだ!
でも飲みすぎ警報ですよ、覚えてない程は飲んでは駄目です、絶対だよ
2012-07-07 (Sat) 10:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
常に肉食男でがんばりまぁす
これからもよろしくお願いしますね
2012-07-07 (Sat) 12:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/781-ef3d70fe
