大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月29日 金曜日です



IMG_3412_convert_20120629114935.jpg


マーチは 朝ごはん 終わったら

二度寝 してます

IMG_3410_convert_20120629114817.jpg


私は二度寝できないタイプやのに、、、




昨日 木曜日の午後

阪奈カントリー で ゴルフ ハーフラウンド しました

初めて お邪魔しました


IMG_3416_convert_20120629115011.jpg

かなり狭い トリッキーな コースでしたが

大阪平野っていうか

大阪市を一望できて

最高の景色でした

IMG_3425_convert_20120629115042.jpg


生駒山のほぼ山頂ですから

強風吹きまくってメッチャ難しかったです

けど

おもしろかったです



ゴルフ終わって


晩ごはんは ミナミ 日航ホテル裏の

「 作一 」にお邪魔しました

相変わらずの満員です


ジュンサイ は 葉っぱの器に カエル がいます

IMG_3428_convert_20120629115112.jpg

キュウリでできています

とってもかわいいです

目の前でも作っていただきました

ありがとう、、、


アユの塩焼き

IMG_3432_convert_20120629115136.jpg

目板カレイのから揚げ

IMG_3435_convert_20120629115750.jpg


よてもおいしいです

地鶏の塩焼き

IMG_3438_convert_20120629115202.jpg

デザートは 冷やししるこ です

IMG_3440_convert_20120629115814.jpg

おいしかったです

ごちそうさまでした

(めずらしく)まっすぐ帰りました



ふう

[ 2012-06-29 (Fri) 23:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
野菜の細工物上手いですね本物みたい
風情が有っていいですね、今流行っているみたいですよ
2012-06-30 (Sat) 12:34 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
このカエルの上手さには驚きました
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-30 (Sat) 21:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/778-5010c9b9
