大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月27日 水曜日


梅雨やのに いい天気

寒がりの私は 暑いっていうこともなく

すごしやすい1日でした



こないだの ナイトクラブで

20歳の ホステスが 横に坐っても

おもしろくない、、、





トシ かな?、、、、




最近 

こんだけ 年齢のカベを こえて

いろんな 女性と 話できる私でも

20歳オンナと飲んでも

面白くなくなっている、、、、



トシやなあ、、



もっと艶っぽさが要るなあ、、、


[ 2012-06-27 (Wed) 23:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
そうなんですよ私と全く同じです
若い子よりもこの頃熟女がいいんですよ
て事は私も歳?
2012-06-28 (Thu) 09:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
熟女もいいけど、、
ちょっと若いのも大好きです
ただ ハタチはしんどくなってる今日このころです
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-28 (Thu) 11:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/777-aa6145e7
