大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月26日 火曜日です



昨夜の25日夜は 久しぶりにミナミのクラブへ、、、

給料日やのにお店はガラガラ

女性たちが 私に「 帰るな 」とか

「 シャンパン飲もうよ 」って、、、


おカネのかかった夜でした

その割りには

あんまし面白くなかった、、、、


ふう




今日は お昼休みに

「 J エドガー 」っていうDVD映画を見ました


1_convert_20120626230404.jpg

エンドテロップをみて分かったのですが

クリントイーストウッド監督です

FBI を作った「J エドガー」の映画です

2_convert_20120626230433.jpg

あのディカプリオが老人メイクして出てきます

なかなか面白い映画でした


晩ごはんは近くの「中や」で、、、

すぐに帰ってきて

もう寝る態勢です






「 消費税問題 」なんか どうでもええです

国会議員も地方議員も

国家&地方公務員も

半分以下に減らせよな、、、


ふんっ
[ 2012-06-26 (Tue) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
女の子の多いお店が面白くなくなるとやはり歳を取ったんですよ、やはり大阪の繁華街も静ですか
こちらも同じですよ、世の中不景気です。
昨日は大阪で暴走車が出たりで大変ですね

政治に関心のない赤ひげさんでも議員数多いと思うんだからやはり日本は異常なんですよ
バラマキ財源用の消費税UPいい加減にして欲しいですよ 同じくフン
2012-06-27 (Wed) 10:11 Web [ Edit ]
written by 対馬やまねこQ
儲かった会社はボーナスを弾みます。
儲からなかった会社はボーナス出せません。
よってうちの会社はボーナスありません。

なんで公務員だけ、借金タラタラのくせにボーナスがでるんでしょうか?
2012-06-27 (Wed) 15:14 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
普段から行かない飲み屋にいっても
若い女の子がこっちを好いてくれるわけないし、、、
おもんないです、はい
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-27 (Wed) 22:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
対馬やまねこQ さん
コメントありがとうございます
今の国会議員の攻防を見たら
腹がたつっていうか
情けないっていうか、、、、

公務員のボーナスはおそらく永久にでるでしょうね
私たちの税金です、ハイ
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-27 (Wed) 22:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/776-24fd0712
