大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月23日 土曜日です



土曜日はお昼からのんびりします


布団でゴロンしながら 

録画してある

UEFA EURO 2012 準々決勝をみます


となりで マーチもゴロンしています

1_convert_20120623153520.jpg




ポルトガル、ドイツが勝ちあがってきました

ドイツ、、、強いです



昨夜は 昭和町の「 炭匠 きしもと 」にお邪魔しました

あいかわらずの満席です

生ハムサラダ

3_convert_20120623153914.jpg

から揚げにクリームソース

4_convert_20120623153935.jpg

塩つくね

5_convert_20120623153956.jpg

白肝

6_convert_20120623154019.jpg

さつま揚げ

7_convert_20120623154039.jpg

焼トマト

8_convert_20120623154100.jpg


ふう


おいしかったです

とっても

とっても

おいしかったです


ごちそうさまでした



今夜はホテルで医師会の会合です


ぼちぼち行きます
[ 2012-06-23 (Sat) 17:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
焼トマトって有るんですね。
トマトは木から成ってるのむしってかじるのがいいんですよ
でも焼きトマトって単純に焼けばいいのかな?
甘みが増すのですか
2012-06-25 (Mon) 11:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
焼トマトっておいしいですよ
家でも焼いていただきます、ハイ
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-26 (Tue) 22:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/775-20618168
