大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月16日 土曜日です


朝から晩まで雨が続いた1日でした



天王寺のマンションでずっとTV見ながら

ごろごろしてました

1_convert_20120616205341.jpg


マーチもずっとごろごろしていました

2_convert_20120616205406.jpg


録画して溜まってるお料理番組

3_convert_20120616205429.jpg


溜まってるサッカー UEFA ユーロ選手権を見ました

4_convert_20120616205452.jpg

私の優勝予想はドイツ、スペイン、ロシアのどっかって思っています

5_convert_20120616205521.jpg



今 午後9時です

もうすぐ北海道の次男が帰ってきて

どっか晩ごはん行きます


今週は月曜日は 美章園の「 肥後寿司 」

火曜日はミナミの割烹「 木田 」

水曜日は 谷町9丁目「 そば月山 」

木曜日は花園町の「 串カツ ひげ勝 」

昨日の 金曜日は昭和町の「 炭匠 きしもと 」

に行きました


今夜は 息子といずこへーーーーーー???



6_convert_20120616211656.jpg
[ 2012-06-16 (Sat) 23:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今日はラ-メン屋ってもんでしょう
お好み焼きってのもいいかな
2012-06-17 (Sun) 12:36 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
長いこと お好み焼きをたべてなかったです、、、
けど、寿司屋にいきました
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-17 (Sun) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/772-00e755bc
