大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月15日 金曜日

梅雨っていうのに朝からかんかん照り


ですが夕方から雨の大阪です



今朝のマーチ

0_convert_20120615110428.jpg



しばらくブログをさぼってました

こないだの土曜の博多往き以来のアップです



土曜は博多の 寿司屋「 一心 」 にお邪魔しました

1_convert_20120615111324.jpg

博多駅の近くです

いっぱいいただきました

おいしかったです



終わって 夜に 同窓生15名も集まって

レストランではなく 酒屋でおいしいワインです


私は わからんくらいに酔っ払って

「 酔ったから 先に ホテルに帰るわ 」って

友人に告げたら

10時半ころにひとりで帰ったらしいです

まったく記憶がありません

日曜は目覚めたらホテルにいました

デュークスホテルっていう無名のビジネスホテルに

一人で帰れたのが すごいって思いました




日曜は早朝から ゴルフです

「JR内野カントリー」に伺いました

3_convert_20120615112428.jpg

同窓のオヤジ揃うと楽しいです

4_convert_20120615112534.jpg

全員かなりの二日酔いでした





ここは福岡県の山の中ですが

突然フェアウエーに野生の鹿が現れました

5_convert_20120615112732.jpg

初めて野生の鹿をみました

とってもかわいいです

その後タヌキも出てきました

タヌキもかわいいです

癒し系です、はい



ゴルフ終わって5時すぎから

「 たつみ寿司 」にお邪魔しました

6_convert_20120615112658.jpg

博多に来るたびにココで食べてます

7_convert_20120615112822.jpg

おいしいです

8_convert_20120615112901.jpg

博多に行く方にはオススメです






福岡空港です

19時20分の機内からのサンセット写真です

9_convert_20120615113025.jpg

きれいです



伊丹に着くと

心地よい遊び疲れがどっと出ました



ふう



11_convert_20120615113103.jpg
[ 2012-06-15 (Fri) 23:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
やい・やい記憶がなくなるほど飲むのはもうやめたほうが良いですよ
私もだいぶゴタやりましたが、いまだかつて記憶が途切れるほどは飲まないですよ、飲まないって言うかある一定量以上は体が受け付けない感じですよ
どちらが健康的かは分りませんが、お互い歳ですからね気をつけましょう
2012-06-16 (Sat) 13:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
最近ほんまにすぐに記憶がとんでいます
認知症かって思います
気をつけて飲まないとあきまへんなあ、、
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-16 (Sat) 17:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/771-a9fe0795
