大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月9日   土曜日です

雨あがりで涼しい朝でした


最近 ブログ欲が減ってます

相変わらず 毎晩ごちそうを食べてるのですが

食事の写真をあまり撮らないようになりました




これも気分ですから

また毎日 外食して

パシャパシャ写真撮るようになってるかも、、、



昨夜はサッカー応援しました

111_convert_20120608223855.jpg

今年の日本はなかなかやりますねえ



今日はうちの医院はエコー検査の日です

P1040471_convert_20120608183304.jpg



患者さんにきれいなお花をいただきました

かわいい従業員に持ってもらって

P1040472_convert_20120608183437.jpg



今 伊丹空港発博多行きの飛行機内でブログってます

これから博多行きます

iPad でブログしてますが

しにくいです


今夜は博多の同窓会でドンチャン

明日は朝からゴルフ

終わって お寿司です

明日 最終便で帰る予定です


今夜も明日も酔っ払ってブログできないやろうし、、、、


1・托シ胆convert_20120608224754
[ 2012-06-09 (Sat) 17:15 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
アジサイがもう咲いてこちらよりは2週間は早いですね

気ままに出来るのがBLOGの良いところですよ
2012-06-11 (Mon) 10:14 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
心変わり、移り気なアジサイきれいですね
好きです
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-11 (Mon) 18:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/770-6de04ea4
