大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月3日 日曜日です


8時スタートのゴルフです

曇っていて 暑くもなく ゴルフ日和です

奈良万葉カントリーです

IMG_3324_convert_20120603210322.jpg


ゴルフ場の近くに 田んぼがたくさんあります

IMG_3328_convert_20120603210416.jpg

都会ッ子の私は

田んぼを見るのが久しぶりで、、、

なんかウレシ、、、

田植えの季節なんですねぇ




ゴルフのスコアは今日も89でした

トホホですが、、、

最近はいつもこれくらい、、、

ま ゴルフは仕事じゃありませんし、、、



19時半からのサッカーを見るから

明るいうちから食べにいきます

中央区瓦屋町の「たこりき」にお邪魔します

IMG_3332_convert_20120603210533.jpg

大阪の泡酒「たこシャン」です

IMG_3333_convert_20120603210508.jpg

おいしい、、

IMG_3336_convert_20120603210633.jpg


IMG_3338_convert_20120603210720.jpg


2軒目はとなりの寿司屋「 福満 」にお邪魔します

IMG_3342_convert_20120603210744.jpg

IMG_3344_convert_20120603211012.jpg



おいしいです


ほろ酔いのいい気分でサッカー見ます

IMG_3349_convert_20120603211038.jpg

勝ちましたぁ!!!!
[ 2012-06-03 (Sun) 23:29 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 対馬やまねこQ
”たこシャン”って何ですか?
2012-06-04 (Mon) 08:28 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
勝ちましたね、3-0 いい出だしですね
昨夜は又会合で見そこねちゃって帰ってきまして録画見ようかと見たら取ってなかった ガクーンでした
夜半のニュ-スで見ようとTV点けましたがそのまま酔いつぶれました 結局朝新聞で勝ったの知りました
反省しきりです
2012-06-04 (Mon) 09:57 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
対馬やまねこQさん

たこシャンっていうのは
大阪の「カタシモワイナリー」が作ってるスパークリングワインです
おいしいですよ
つい最近、HPからも購入できるようになりましたよ
これからもよろしくお願いしますね

2012-06-04 (Mon) 11:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
サッカーは本田、香川サマサマでしたね
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-04 (Mon) 11:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/768-93568d74
