大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月1日です


今日から6月です

難しくいうと「水無月」です

本当に早いものです

難しくいうと「光陰矢のごとし」です


大阪は暑いくらいの1日でした


晩ごはんは近くの焼肉「くいや」にお邪魔します

1_convert_20120601184822.jpg

ウチの医院のお食事会です

女性軍はビール党です

P1040459_convert_20120602065022.jpg

生センマイ

4_convert_20120601185103.jpg

ここのロースは最高です

5_convert_20120601185130.jpg

2_convert_20120601184958.jpg

ほっぺたが落ちそうです

P1040462_convert_20120602065100.jpg


ふう

かなり煙モクモク、、、

明日の患者さんに

「センセ、ニンニク臭いわ」って

叱られそうです

ふう

おなかいっぱいです


ふう



1_convert_20120602065807.jpg



[ 2012-06-01 (Fri) 23:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
光陰矢のごとし 久しぶりに出ましたね
本当にその通りですよ、1日の早い事・早い事

あまり食べすぎ・飲みすぎはいかんですよ 八文目でね もうお互いそう言う年なんですよ
2012-06-02 (Sat) 11:32 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
食べたいときに食べる
ふだんはあまり食べずに
飲んでばっかししてたらやせてしまいます
これからもよろしくお願いしますね
2012-06-03 (Sun) 20:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/767-7a1a11d5
