大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5月30日です



長男の誕生日です

早いモンです

29歳になったそうです

こっちがジジイになるはずです


それと 偶然ですが


26年前の今日

母が亡くなりました

早いモンです、、、

合掌、、、、



お昼から往診終わって

区役所にいきます

介護認定審査会です

IMG_3298_convert_20120530183232.jpg

私は議長です

IMG_3299_convert_20120530183346.jpg

( めずらしく )マジメモードです


ふう



こないだ 釜山で ハングルが 全くわかりませんでした

対馬の友人にお願いして

大阪在住の韓国の女性を紹介してもらいました

ハングル語の先生になってもらいます

IMG_3301_convert_20120530183432.jpg


よろしくお願いします




ガラスごしですが、、、

12_convert_20120529215216.jpg

エッチ、、、


[ 2012-05-30 (Wed) 23:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
介護認定も大変な仕事ですよね、性善説を取りたいですが、ここ最近のニュ-スを見る限りどう性悪説の方が説得力有りますし見極めが大変だと思います
息子さんの誕生日プレゼントなんか買ってやりましたか?
私は娘には色々買ってやりましたが、息子は玩具卒業してからは何にも買ってやってないな
車の免許取ってからは私が3年乗った車をやってますよ、だから私が車を買い替える事に3年後は自分の所に廻ってくると思って色々仕様を注文しますよ
2012-06-01 (Fri) 17:23 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
29歳の息子の誕生日にナニをあげようかわからないです
彼のほしいもんはわからないっていうか
高価です、、
「おいしいもんでも食べ」ってキャッシュ少々プレゼントです
これからもよろしくお願いします
2012-06-01 (Fri) 17:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/766-5363d8c5
